*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

【反省】ダイエットの継続。

突然ですが
過去の栄光を載せちゃいます。


そうなんです。
私 6月から『ダイエット』を頑張っていたんです。


過去の話になっちゃってますけど!!*\(^o^)/*



。・°°・(>_<)・°°・。



今や継続できていません…。
おそらく すっかり元どおりになってしまいました。
つらい。。
頑張ってたのに!!!
めっちゃつらい!!!!!



だけど、ここで落ち込んでもダメだと思うので

気持ちの整理がてら
『何故継続出来なかったのか?』を反省して次に生かして行きたいと思います!!!!!!!!


ハァァ、痩せたい!!!!!(心の叫び)


*****



①モチベーションが『コスプレ』の為に痩せて撮影に挑みたい!だった。

私の趣味は『コスプレ』で
ダイエットを始めたきっかけは痩せて好きなキャラクターになりきりたい!というものでした。
コスプレの頻度を減らしてやる機会の減った今モチベーションが下がってしまった…という訳です。


チクショーーー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


めぐねぇが大好きだ〜!!!



②子供と一緒に寝てしまう事が増えたので夜トレをしていなかった。

前は子供達の寝静まった『夜時間』にトレーニングをしていました。
最近は朝から夕方まで仕事をし、子供達とそのまま寝落ちてしまう事がほぼ毎日^^;

『あ…今日も出来なかったわ』となり、そのままズルズルズルズル…。。

時間の確保に失敗してしまいました。



チクショーー!!!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(x2)



③食べたい!!!の欲が大爆発。

あるミニマリストブロガーさんの影響から食べたい欲が大爆発…それは…






チョコパイ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


しかも冬季限定のやつがあるっていうね〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


これを食事を普段通りに加えて
1日一個食べてました。

そりゃ太るわ!!!!!!!!



ahh…継続って難しい…。




そんな継続出来ない私に喝を入れて下さる(一方的にw)お方…

Instagramrikuさん。
【プロフィール】
https://instagram.com/riku_adviser?utm_source=ig_profile_share&igshid=4vz0rdu77id6



毎日愛のある厳しいお言葉ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。





ここまで反省と言い訳を重ねた所で…


自分自身のために『変わりたい!!』
なのでコツコツやっていきたい。



ブログの趣旨は未だによくわかっていません。

とにかく自分を変えたい!モチベーションをあげたい!
その一心でやる事にしました。
『断捨離 x ミニマリスト x ダイエット』とかでいいだろうか。



夜にできないなら家事などの隙間時間にやればいいじゃないか。


よーーーし、今からトレーニングします!!!✊✨✨


お付き合い頂きありがとうございました。


【自己紹介】(http://amenomiho15.hatenablog.com/entry/2018/02/20/043906)