*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます㊗️


お正月に実家でたらふく飲んで食べて
更に肥満体に近付いたmihoです💀


こりゃいかんって事で
新たに行動に動き出しました✊💦



体の測定をしてもらうと
現状を知って更にショックを受けました😱(完全なる肥満体…。。)


が、落ち込んでも仕方ないので切り替えます。


数値的にはベストの10キロ減✊✊
見た目重視で。
しっかり運動と食事制限に徹して健康体になるぞ〜〜!!!


万年ダイエッターを卒業するぞ‼️‼️😭😭
(去年も言ったぞ!くそ〜‼️💦)



iPad用のペンを買いました。
絵を描くのに使えないかなと思いまして。
活用できるといいなぁ〜


【自己紹介】(http://amenomiho15.hatenablog.com/entry/2018/02/20/043906)