*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

とても嬉しかったこと ♪

メリークリスマス 🎄🎁🎅✨




もうすぐクリスマスなので
イラストを描きました。

久々なので描けるかな〜?と思いましたが、とても楽しく描けました❣️❣️
水彩は本当に楽しいです(*⁰▿⁰*)✨




☆★☆★☆



凄く良いことがあったので言わずにはいられない…ので自慢しちゃいます!✨

大好きな蒼井翔太くんのライブチケットが届いたのですが!!!


なんと!!!!!


前から○列目!!!
ど真ん中の席!!!
だったんです!!!✨✨


こんな近くで生で見れる〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。


実は二公演当選したのですが
家族に悪いのでやっぱり
どちらかしか行けない…
こちらの公演はお留守番してようかな。
って思っていたんです。


人間って欲がないと良いことが起こるのかな?!って思っちゃいました!!!


子育て&働きながらなので
人生で一度は生でお目にかかれたらいいな〜と思っていたので
こんなに早く願いが叶って幸せ✨❣️


益々お仕事も家のことも頑張れそうです。


昨日は体調イマイチだった私ですが
翔太君のお陰ですっかり元気になりました(*⁰▿⁰*)✨単純で〜す♪






私がミニマリストを目指すきっかけになった『森秋子』さんのご本。

とても読みやすくて
読んでいてウキウキしちゃいます♡
私も断捨離に励む毎日です!

ブログを読ませて頂くのも毎日の日課で楽しみなことの一つです✨
https://ameblo.jp/otta3

家キャンプ、私もやってみたい♪



【自己紹介】(http://amenomiho15.hatenablog.com/entry/2018/02/20/043906)