*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

新しく始めたこと

3月になり来月からいよいよ新年度。

家族の生活が一気に変わります。

不安と期待の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

そこで新しく始めてみたこと…

 

バレットジャーナル というやつ。

f:id:amenomiho15:20180301154918j:image

 

真っさらなノートに全て手書きで日程などを

書き込んで頭の中を管理する手帳

 

こんな感じだったかと思います!(曖昧。笑)

 

 

お手紙やアナログが基本大好きな私。

やってみるしかないじゃん〜と!!!

 

f:id:amenomiho15:20180301160047j:image

懸賞で当たったけど使い道に悩んでいた

お気に入りのノートの出番がきた🍞✨

 

f:id:amenomiho15:20180301154921j:image

 

叶えたい事・やりたい事を書きまくる。

落ち込んだ時はここを見て自分を奮い立たせようと思います🌸

 

 

今まで使っていた物は

使わない項目があったりしたので

自分でカスタムして管理できるのは嬉しい。

そして愛着が湧きます…✨

 

 

続くかは分かりませんが(口癖♡)

こつこつやっていきます〜🐈

 

 

****

 

子供達が寝静まった後

 

お互いに好きな事をしながら

『お互い趣味は1つないとね〜』

と、話をしました。

 

結婚当初から私がやりたい事に対して

文句ひとつ言わずやらせてくれたので

とても感謝しています🌸

 

三年もかかったけど

資格免許を取れたのは

家族の応援のお陰でもあります(*^o^*)