*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

兄弟の宿命

娘がやっと良くなった〜と思ったら

今度は息子が熱でダウンしてしまいました…。

確実にお姉ちゃんの菌をもらったやつ。

 

 

ママ〜ママ〜…と甘えてくっついてきます。

う〜ん。。。可愛い!!!!!!

 

でもね!何もできない!!!笑。

早く良くなって欲しいよ〜

 

 

ちなみに父ちゃんだと大泣きです。

ひたすら大泣き。

抱っこNG。体ポンポンNG。

不憫だ……( ˘ω˘。 )

 

 

結局イベント準備、手付かずのままです。。
もう根性と勢いでいきます💪(゚∀゚)

とにかく楽しもう、私!!!!

 

 

****

 

 

日中娘が暇だ〜〜と嘆いていたので

雛人形を作りました。

家にあるもので。

 

f:id:amenomiho15:20180302154542j:image

が、息子に瞬殺で壊されました。

本番明日なのに〜〜!?

 

 

 

そして私がウトウトしてたら

『お母さん!!見て見て〜〜!!!』 

って…

 

 

f:id:amenomiho15:20180302154554j:image

f:id:amenomiho15:20180302155554j:image

 

…やめたげて!!!!!!(後の祭り)

 

娘が満足そうなので何も言いませんでしたが

『お友達の髪を切るのは絶対ダメ🙅‍♀️』

と釘を刺しておきました…。。