*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

素敵なコンサート

しまひろこさんのコンサートにお母さん協賛として参加させて頂きました。

 

資格試験を機に活動を辞めていたので

久々のイベント参加。(約3年ぶり!)

万全の体勢でいくぞーと意気込んでおりました。 

 

が、なんと前日に息子が熱を出し

夜に急患に連れて行ったりとバタバタしておりました…。帰宅は23時半。

インフルはなんとか陰性。。

 

 

結局満足に準備も出来ず

参加は難しいかと思いましたが

母が『子供達は見ててあげるからいっておいで』と言ってくれたので、お言葉に甘えさせて頂きました…

本当に感謝だなぁ。。

 

****

  

しまさんのコンサート

歌詞や曲調に共感して終始ウルウル…。

 

今の何気ない日々も当たり前では無いんだなぁと改めて感じました。

帰って子供達を抱きしめたい!と思っちゃいました。

 

しまさんのお人柄が皆を引き寄せるんだなぁ。憧れの存在です…☺️✨

 

f:id:amenomiho15:20180306004821j:image

コンサートのウェルカムボード。

 

しまさんに『描かせて下さい!!』と直々にお願いさせて頂きました。

間に合って良かった(⌒-⌒)❣️

お忙しい中のご連絡にも丁寧に対応して下さって感謝です。

 

 f:id:amenomiho15:20180306005543j:image

ご一緒に撮影も📷✨

似顔絵はプレゼントさせて頂きました🎁❣️

 

素敵なコンサートが拝見できてとても幸せです。仙台に行かれてもずっと応援しています✨😄

 

****

 

協賛マルシェでは似顔絵を描かせて頂きました♡

5名様、ありがとうございました✨(登載許可は頂いております)

 

f:id:amenomiho15:20180306005348j:image

お客様とコミュニケーションが取れるのがとっても楽しいです❣️

 

次回のイベントは

『🌳4月15日志和堀はなマルシェ🌳』

の予定です。

 

お仕事が始まるのでまだまだゆっくりペースで。

宜しくお願いします(^O^)