*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

のんびり

昨日は予定が何も無かったので

のんびり掃除と断捨離活動。 

 

5ケースあった私の服

3つに減りました( ˘ω˘ )✨

 

 

いつのまにか系統が変わっていて

着なくなっていた服。

髪の毛を切って似合わなくなった服。

マタニティで着古した服。 

 

意識が外れるとどんどん増えるものですね〜

 

買ったら減らすつもりで

安物買いの銭失いはしないぞ、と心に誓う。

 

 

ヒラヒラした装飾の物は

あまり好まなくなったんだなぁと実感。

 

 

f:id:amenomiho15:20180224083639j:image

亡くなった叔父さんが下さった

チビのファーストシューズ👟

 

2人分で使わせて貰いました。

すぐにサイズアウトしてしまったけど…

 

汚れているので人にはあげられないので

写真に収めてみました。

お世話になりました。

 

****

 

夜は似顔絵の練習です。

f:id:amenomiho15:20180224084709j:image

ペコちゃん、元気な赤ちゃんを産んで下さい( ˘ω˘ )🌸🌸めでたい!

 

 

旦那さんに見せたら『特徴掴んでる。似てるね』と言ってもらえました。嬉しい!!

 

 

****

 

 

お酒を付き合いつつ、今後のお話もしてみました。 

上手くいくかは分からないけど

まぁなるようになるさ〜な思考の夫婦✨✨

 

私がすぐ落ち込む性格なのですが

ポジティブな言葉をかけてくれるので

本当にありがたい。

 

 

無駄な物を極力減らして

こつこつ貯金をしていくのと

好きな事に全力投球していくこと。

これからの人生を楽しみたいです♡