*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

模様替え

ベビーベッドを収めました。

 

設置したものの、暖房の効いた部屋ではなく

あまり活躍しなかったベッドさん…。

(お布団の収納場所になっていました。)

 

無くしたらお部屋が広いこと!✨

お布団二枚で精一杯だったのに

もう一枚敷けそうなほど。

 

ですが、このまま何も増やさず維持していきます。

 

今の悩みは子供達の絵本の収納です。

いい方法はないかなぁ

 

f:id:amenomiho15:20180223103701j:image

数年前に展示会のために描いたイラスト。

娘が気に入ってくれているので飾っています。

寝室に赤…(^_^;)

 

次は気持ちが落ち着くイラストを描きたいなと思っています。

 

f:id:amenomiho15:20180223104048j:image

さくらやさんのいちご大福🍓

週末限定なのですが平日に見つけたので購入してしまいました!

 

週末だと子供や旦那がいる為いつも買えないので 笑

 

息子に隠れてぱくり。

数年ぶりに食べるいちご大福は格別なお味でした。