*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

さっぱり

f:id:amenomiho15:20180222093548j:image

娘が『髪を切りたい!』と言うので

切ってあげました。

 

オーダーは

プリキュアの新しい女の子風👧

 

 

私は美容師の資格も持っているので

家族の髪は私が切っています✂︎

 

手荒れが酷かったので復職は考えていませんが

こういう所で役立つものですね。

母の髪もたまに私が切っています。

資格を取る為に学校に行かせてくれた

両親に感謝を込めて。

 

出来るだけ親孝行出来たらいいなぁと思っています(^_^)

 

f:id:amenomiho15:20180222094208j:image

デザインが好みすぎて

新婚当初に欲しくて欲しくて

かなり悩んで買ったマグカップ。

 

買って正解でした。

ウキウキなカフェタイムになります☕️

 

物の多過ぎは落ち着かないですが

こういったテンションが上がるものが

1つあると良いものですね〜。

 

 

* * * *

 

娘ちゃん、夜のトイトレ練習をしています。

夜なべして書いたご褒美シールシート↓

f:id:amenomiho15:20180222124846j:image

今日はなんと大成功しました!!

父と母で沢山褒めまくりました。

誇らしげな娘ちゃん。 

シールが1つ増えました🌸

 

この調子でゆっくり焦らず卒業出来るといいなと思っています。