*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

ぶりっこポーズ

f:id:amenomiho15:20180323232606j:image

本日のバレットジャーナル。

 

息子がぶりっこポーズをしたのが

可愛すぎて記録を残したかったので♡

ちなみに現物はこんな感じ。

 

f:id:amenomiho15:20180323233008j:image 

ブレブレ😅

 

あ〜〜〜可愛い(*´-`*)✨

親バカすいません。

 

 

今月から始めたバレットジャーナル

スケジュール帳だったり日記だったり

頻繁に活用しています。 

自分には向いているみたいです。

やってみて良かった🌸

そろそろ4月分のマンスリーも描いて行こうかな〜

 

 

****

 

イベントのお知らせです!

 

f:id:amenomiho15:20180323233311j:image

🌸志和堀はなマルシェ🌸

4月15日(日)10時〜15時

*入場無料*

 

似顔絵屋さんとして出店させて頂きます。

今後のイベントはまだどうかな〜という感じなのでご都合の合う方は是非いらして下さいね。

 

 

週末はお友達の展示会にお邪魔して来ます。いい刺激を貰えるぞ〜

ドキドキです💓