*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

健康第一!

おはようございます!

 

朝方、暑いのか寒いのか

検討がつかない今日この頃…(*´-`)

 

 

 

年度末にさしかかりまして、只今

書類、書類、書類!!!!の嵐😅

ようやくひと段落といった感じ。。

 

 

入社前の健康診断にて血液検査で引っかかってしまい軽くショック。。

 

最近旦那に付き合う晩酌&夜食が原因だと自負しております(ToT)

間食と夜食は控えよう!と数値を見て決心しました。ジャザも継続〜。

健康第一!!!!!

 

 

 

 

f:id:amenomiho15:20180310092342j:image

といいながら、黒毛和牛!!!!!

ギフトで頂きました(*´-`)

すき焼き美味しかった…。

 

体をしっかり動かすぞ〜!!!✊💦

 

****

 

 

前のスマホを下取りに出す為

データフォルダの画像を整理しました!

 

 

私は過去のスマホ写真などは

外付けHDDにまとめています✨

(iCloudが使いこなせないというのもありますが…😅)

 

 

全てラベリングしているので

(娘ちゃん運動会!お宮参り!など♡)

作業は大変ですが

開くと思い出に浸れます〜(*´-`*)

 

 

旦那と写真を見ていたのですが

過去に2人で撮ったプリクラなど発見してしまって!!!

 

 

もう大笑い!!!(;▽;)

落書きのメッセージが面白すぎて…(ここには書けないレベル級な。。。)

まぁでも、たまに思い出に浸るのもいいもんですね!!✨

 

 

出会って17年。付き合って12年。

結婚して5年目の夫婦です(о´∀`о)

 

これからものんびり仲良し夫婦でありたいです〜。