*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

ダイエット宣言

f:id:amenomiho15:20180313232016j:image

本日のバレットジャーナル。

 

 

入社前健康診断で

中性脂肪』に引っかかり

めちゃくちゃショック…(T_T)

というわけで再びダイエットを決意。

(何度目だろう。。笑)

 

****

 

子供達が風邪を引いていたので

行けなかった2週間ぶりのジャザ!

 

体が重い…動かない……。

 

 

そして何より

お腹…だるんだるん…( i _ i )

 

周りの方の引き締まった体を見て

再び落ち込む、私。

 

f:id:amenomiho15:20180313232209j:image

腹筋やろうぜ!のコーナーも作ってみました。シールで埋め尽くすぞ!!!

目指せスレンダーな女性!!!✨

 

f:id:amenomiho15:20180313232151j:image

ググったものもメモしました😋

 

バレットジャーナルはなんでも追加してオッケーなので楽しいです。

 

 

今日の晩御飯は蒸し野菜(+鮭)に豆腐と

ヘルシーにしてみました👌

中性脂肪に効果があるという

アマニ油をかけてみたけどどうかな〜

こつこつ継続していきます!!

 

 

f:id:amenomiho15:20180313233426j:image

パーツ屋さんで一目惚れした

べっこう柄でイヤリングを作りました。

 

こういった物を作るセンスのある方が羨ましい…!!(*´-`)

追加パーツが届くのが楽しみです♡