*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

いちごを求めて

f:id:amenomiho15:20180316081106j:image

 

でででーーーーん

 

母と子供達と

いちごがりに行ってきました。

 

f:id:amenomiho15:20180316081210j:image

あまくて大粒の

いちご、いちご、いちご〜〜!!!!

大興奮♡♡(*´꒳`*)🍓

 

 

普段は買っても子供達が大好きなので

食べられないので

この日は遠慮なく食べまくりました❣️

 

平日なので比較的人も少なく

いちごの時期も最後らしいので

『いい時期にいらっしゃいましたね🌸』と言われました。

HAPPY〜✨

 

f:id:amenomiho15:20180316081427j:image

 

すごく大きい公園を発見して

2時間近く大はしゃぎしました。

お弁当を持ってまた行きたい!

 

 

****

 

帰りにランチの美味しいお店が

ないかなと調べていたら

凄く良さそうな所を発見しました!!

 

 

店員さんもとても雰囲気がよく

ピザもお野菜たっぷりで美味しくて…

 

f:id:amenomiho15:20180316081729j:image

子供達も『美味しい〜♡』が飛び交ってました。

 

家でも言って欲しい〜〜〜笑笑

そんなに美味しくないかな😅

 

※前、娘に『お母さんのご飯より給食の方が美味しい』と言われてショックを受けました(´Д`。 )

 

f:id:amenomiho15:20180316081926j:image

一歳半でこの食いっぷりよ!!!!

 

 

帰りは爆睡しました。(私も)

 

復職前のゆっくりできる期間

ラストスパート!

エンジョイしてます❣️