*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

ポイ活について。

本日はお休みdayだったので
ゆったり過ごしました。


★☆★


旦那さんのお弁当を作り
子供達の送迎。

朝の洗濯や掃除を済ませ
溜まった洗濯物を畳んでしまう


天気も良いのでお布団カバーも洗っちゃいました✨


お家をスッキリ整えると
気分がとても良いです (^-^)



そして
週一の楽しみでもあるジャザサイズ ♪
大好きなメンバーで一緒に踊れて
とっても幸せ(^O^☆♪



もっと体を引き締めて
近々またコスプレしたいな〜。



年末までに2キロを落とす!!と自分宣言をしたので あと1カ月……やるぞ〜✊💕


といいつつ1カ月経ったけど
未だ変動なし(^_^;)
頑張り不足を痛感しております…。
(時折つまみ食いするお菓子が原因なんだけど🍭)


おやつはプロテイン!!!!
と、Testosteroneさんが仰っていたので…

目標達成のためにやるぞー!!と思って
知らぬ間に溜まっていたポイントカードでプロテインを安く購入しちゃいました♡\( ˆoˆ )/


モンブラン味のプロテインに飽きてしまったのよね…。今までありがとう(ToT)/~~~



『ポイ活』なんて物が流行っているみたいですね✨


そんな流行りに乗ってみた私。
ポイントカードは週一スパンで使うお店だけ残して、後のカードは思い切って断捨離をしました!!


レジの前でお店のポイントカードを探す手間
サクッと削減!!✊✨


ポイントの為に買い物をするのでなく
買い物のついでにポイントが貯まった〜金券でた〜ラッキ〜✨✌︎('ω')✌︎
ってな具合でのんびりポイ活に勤しむ
私です。

お店を絞れば結構すぐ貯まるよね。


かなり気に入っているQ-potの長財布。


カード類の断捨離をしたら
スカスカになったので
コンパクトな財布にしたいなと思っているのですが…

愛着が湧きまくりなので暫くはこのまま使う事にします ♪


【自己紹介】(http://amenomiho15.hatenablog.com/entry/2018/02/20/043906)