*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

新しい環境

新しい生活にバタバタしつつ

1週間が過ぎました。

 

 

まだまだ慣れないことだらけだし

息子はまだまだ新しい環境に慣れず

お迎え時は大泣きしていて

申し訳無い気持ちになったり💦

 

お姉ちゃんは『お迎え、まだ遅くていいから!』って言ってくれるのはとても助かります 笑

 

お仕事、まだ基礎を覚えている段階ですが やり甲斐があってとても楽しい🌸

可愛い子供達の笑顔を見ると『資格の勉強、頑張って良かったな〜』

と改めて思いました♡♡

 

 

お休みの日にお一人様タイムで

ちょっと贅沢してしまいました♡

f:id:amenomiho15:20180405143113j:image

ンン、幸せだ〜〜(*´-`*)✨

 

 

****

 

 

1つ買ってはまた一つ増え…

遂に揃えてしまいました。

 

f:id:amenomiho15:20180405143103j:image

星のカービィ

小さい頃に兄弟でやっていたなぁ。

 

カバンにピンバッチを付けていたら

『あ、カービィじゃ〜!』

と男の子に言われました(o^^o)

 

大人から子供にまで

長年愛される作品、素敵です✨✨

 

 

ミニマリストを目指す者として
らしからぬ事ですが!!
可愛かったのでついつい〜〜笑