*シンプルな暮らし*

大好きな物だけに囲まれて暮らしたい。思考・物の断捨離。

【暮らし】連休最終日。

本日は連休最終日。
私にとっては『四連休』でした ♪


両実家に帰ったりして
ショッピングをしたり
外食をしたりと
楽しく過ごしました(^_^)🌸


今日もお出かけのお誘いを受けたのですが

今日はゆっくり休みたい気分…。


と思ったので旦那と娘だけでお出かけして貰い、息子くんとのんびり過ごしております(*´ω`*)


ゴロゴロしてたら背中に乗られ
なんか頭にゴミつけられた。笑



息子が遊んでいるので
のんびり読書。


『バカと付き合うな』


ホリエモンキンコン西野さんのイメージが
がらっと覆されました。
『バカ』にも色んな種類があるんですね!
大変面白い内容だったので一気に読みきってしまいました(^_^)


最近、読書がとても楽しい。
面白い本を読んでどんどん糧にしていきたいな。



息子が寝てしまったので
柿をむいて食べます ♪
暫くお一人様時間を楽しみます(^o^)




私が『またブログをやろう』と思ったきっかけは
頭の中の気持ちを文字や言葉で表現するのがとても苦手だからです。

ある意味自分なりのチャレンジです。


『継続は力なり』
という言葉が身にしみます。
1つの事を継続するのは本当に難しい。
ダイエットもそう、ブログもそう。
(ダイエットも継続して頑張ろう…!!!)

途中で投げ出さずに何事もコツコツとやっていきたいです。


【自己紹介】(http://amenomiho15.hatenablog.com/entry/2018/02/20/043906)